月曜、UQ取ったばかりですが…



社長が誘ったのに、メンツ聞いて2秒で” 仕事入りましたっ” とか言った社員(←いや、おまえ凄いな)のかわりに笑い泣き

社長のお供立ち上がる音譜ゴルフ




場所は、埼玉国際ゴルフ倶楽部音譜

入ったら、暖房があるぅちゅー

あったかいのお〜ラブラブ(マシュマロもあったよ合格



と、暖かいのは室内のみ真顔

昨日は、今季最強大寒波ゲロー

一瞬、中止になるのではなーんて思ったけど、んなわけないか。

寒すぎて、私以外パタ練なし。



寒いから、空気は綺麗だよ

てか、これどこまで登りますのはてなマーク

絶対、トリトリトリッキーよねはてなマーク



山頂付近すぎて、風吹き抜け寒い滝汗

平らなところもある。


目に優しくない。


周りにざわつかれた笑い泣き

1番追加料金かかってたらしい笑い泣き

色々入ってて、豪華だもんね合格

美味しく頂きましたちゅーチョキ




早速、結果…

叩いてるホールは、バンカー。

3パットが無かったことだけは、良いことかな。


今回は、ほぼ接待ゴルフ笑い泣き

まあ、気をつかいながらここまでやったら上出来合格

(自分評価が甘め笑)




さあ、今日は急ぎの図面を仕上げてあげねば滝汗

今日も1日がんばりましょうちゅーパーラブラブ