昨日は、初釣り予定が中止チーン

友達とお風呂にいって、癒されてきましたちゅー♨️




今日は、友達が是非見て!!の押しで〜

推し活💜



平日でも凄い人

VRでライブ映像が流れたけど、凄い合格


ライブも行ってみたいけど、あんなに近くに見れるならVRで良いんじゃないの目

流れる汗まで見えたわちゅー


写真の展示と、最後にまた少しライブ映像見れたよ目

楽しかったあ立ち上がる音譜




推し活後は、新大久保へ歩く音譜

また来たかった、チュクミドサ音譜

さすがに平日なのですぐ入れましたが、他に比べると混んでるほうかな



おビールで乾杯音譜


チュゴプセ音譜


焼いてる間に、チーズケランチム音譜

ふわっふわあ酔っ払い


焼けましたよーラブラブ

やっぱり、美味しい酔っ払い


セットで、ポパイ肉チヂミ音譜

ほうれん草サラダの味が、美味しい合格



〆に、とびこチャーハンラブラブ

腹パンでも、これ絶対食べよう酔っ払い



腹パンでははてなマーク

チーズボール音譜

甘いので、デザートみたい。でも、1個でギブ笑い泣き




ご飯あとは、ショッピング音譜

また色々お買い物して帰ってきました歩く音譜




帰り際、推し発見でぱちり。

眼福キラキラ





明日から、仕事頑張れそうです笑い泣き

では、今週もがんばりましょーちゅーパーラブラブ