今年を迎え、すでに2024年トップニュースになりそうな事柄勃発真顔

まあ、ベスト3に入るってことでも多分ないはずだけれども笑い泣きひゃひゃひゃ。



これを機に、今年は断捨離の年にしようグーメラメラ

両親が亡くなったあと、だいぶ整理したけど1人で住んでるとは思えないほど物が多いからねあせる

どんどん捨てちゃおアップ




少しスッキリして、晩酌ですよー音譜

帰国後から、だいぶセブン様にお世話になってたので滝汗

ひさしぶりに、キッチン立ったわ。



もずく酢音譜

Kちゃんが沖縄で買ってきてくれた、おばあの塩もずくがめちゃシャキシャキで美味しい合格



イカ納豆音譜

バリニーズ、大好き納豆合格 


卵の黄身も入れたかったけど、我慢。



すき煮音譜

すき焼きより、だいぶ薄めだけど〜


やっぱり、卵は用意する酔っ払い




ではでは〜

カンパーーーーーーーーーい音譜





今宵も楽しい夜を酔っ払いラブラブ