今週、長かったわあ滝汗

でも、明日から休み歩く音譜なのに〜お天気がっハートブレイク

色々、中止になった泣






年初めなので、新年会多めちゅーラブラブ

友達の地元で、カンパーーーーーーイラブラブ

クラフトビールラブラブホワイト



コースかはてなマークアラカルトかはてなマーク

悩んで、お初の店で色々食べたいからアラカルトで酔っ払い

ローストビーフサラダラブラブ

お肉、うっま酔っ払いドレッシングも合格



前菜プレート音譜


グラスの中は、お豆🫘これ美味しい合格
トマトのブルスケッタ、小さいけどニンニク効いててパンチあってうま酔っ払い



豊潤ラブラブ



鮮魚のカルパッチョ音譜

この日は、サーモンラブラブ



炙りチーズ唐揚げ音譜

唐揚げにチーズのせて炙ってあるだけなんだけどね、なんか美味しかったね笑い泣き



濃厚なもの多くなってきたのでー

ラブラブここのも、美味しかった合格




ピッツァ🍕ラブラブ

なんだっけはてなマークマルゲリータじゃなくて、何にしたっけはてなマークここにのってた、アンチョビが美味しかった合格



ポルチーニのリゾットラブラブ

ほわあ〜酔っ払いめちゃ、美味しいラブラブ

途中、赤おかわりちゅー



最後撮り忘れたけど、ハイボール最後いって

と、カマンベールフライ頼んで〆ちゅー





ここ、美味しいじゃないのちゅー音譜

全然、都心行かなくたってここで良いじゃない音譜



って。まさかのこの日、店にいたの私達だけでしたけど滝汗

いや、本当に美味しかったのよ滝汗

でも、私達だけって…


…。また行けますようにデレデレ






さあー、色々予定狂ってしまったけど

とりあえず明日は、旅の残骸を片付けないとな滝汗

(真夏と真冬の服が、散乱してる笑い泣き



週末はお天気悪そうですが、素敵な週末をお過ごしくださいねちゅーパーラブラブ