気付けば、あっという間に明日の夜中に出国だわガーン

昨日は、はっちゃけすぎてバリ島に記憶のカケラをそっと置いてきました笑い泣きその模様は、あとで。







波乗り、2日目。

この日、知り合いのプロサーファーがやってくる日。


まあ、じー・ばーは無理なく楽しもう笑い泣き

風がないということで、エアポート音譜




人が多かったので、先にライテン1時間半入ってからの〜

エアポートで、1時間半笑い泣き

ライトは、サイズないものの貸切で合格

エアポートも、ちょうど入れ替わりの時間帯でほぼ貸切合格

セットは、肩くらいで楽しすぎた〜音譜




エアポートの船乗り場も、すっかり綺麗になりましたよ音譜



夜釣りで、こんなに釣れるんだってポーン

釣りが、楽しみだねデレデレ



ランチ音譜

もちろんおビール音譜


チキンゴルドンブル音譜

どういう意味なんだろかはてなマーク


まあ、チキンのチーズカツレツって感じかな

お店によって形さまざまだけど、基本美味しさは間違いないのでよく食べる酔っ払い

おビールも進む合格



昼過ぎに、K君到着〜



夕波、またエアポートへ音譜



ほぼ貸切で、楽しくサーフラブラブ




夜は、お気に入りの中華屋さん老太(ラオタ)



色々頼んでるけど、どんどん手が伸びる笑

インゲンガーリック炒め音譜

野菜は、他にもカンクン炒め、ブロッコリー他色々〜


北京ダックなんだけど、ローストって感じかな

身をしっかり食べますよ〜ウインク

ソースは、北京ダックのあの甘だれです合格


あと、スープも飲んでますがここのスープは合格

あとお粥が有名で、美味しいクラッカー




帰宅あとの、部屋飲み

この日は、ビンタンレモン音譜




翌日は、少し遠出をしましたよー歩く音譜