いやー、街が活気に満ち溢れてるねクリスマスツリークリスマスベルサンタキラキラ

今年から、忘年会も再開してる会社も多いのかな指差し

我が社は、ないけども。(段取り面倒なので、なくて良いって思ってるけど笑)




でも、仲良しさんとはやりたいよね音譜生ビール赤ワイン

ってことでー

昨日は、朝活メンバーとクリスマス&忘年会ラブラブ


さおりんさんラブラブケロさまラブラブりーさんラブラブ

写真、使い回しじゃないよニヤニヤ

(この写真で、場所わかる人は通だね笑)

そして、ここの場所の店ではないよ笑い泣き




今回は、色々あって〜七面鳥でもなく、チキンでもなく〜

立ち上がる音譜↑かわゆ



ワインボトルが、ずらり

ここのワインは、期待が持てそう合格



まま、とりあえずおビールで音譜

あ。宴会部長として、今回最大のミスあせる

なんと、カウンター席でしたあ滝汗

皆さま、ごめんなさいあせる




前菜〜

鴨の生ハムと鴨ソーセージ音譜

鴨の生ハム、うま酔っ払い


長芋の…漬物はてなマーク

美味しかったけど、なんだっけ笑


キッシュ音譜

生地がないから、ふわふわ〜酔っ払い


鴨の握り音譜

アーティスティックな皿目


ポテトフライ音譜

こういうごっついのも、たまにいいね酔っ払い

アンチョビマヨも合格



やっぱり、鴨肉には〜

ラブラブ

うん。やっぱりここ、グラスワインでも美味しい合格



わーいラブラブお肉〜酔っ払い



良い色合格


わさびとお塩が、合うデレデレ

そして、赤赤ワインも合う〜ラブラブ

お肉、もっと食べたい〜笑い泣き



ラストは、パスタでした音譜



ボリューム的には、ほどよい〜より少し腹八かな笑い泣き

お味はいいので、今度アラカルトで食べに来てみたいなあ酔っ払い






さて、腹八の一行は…










どん!!

それな指差し



戻ってきてるやないかーい笑い泣き

しかも、いつもより多めに頼んでます笑い泣き

(でも、美味しかった)





あー、楽しかったちゅーラブラブ

朝活の皆さまにも、年末のご挨拶できてよかった音譜

また遊んでくださいねー立ち上がる音譜





さあー、仕事も遊びもラストスパートですよグーメラメラ

楽しい週末をお過ごしくださいね〜ちゅーパーラブラブ