思えば、私の失敗から始まったセントラルを制覇する会が発足笑い泣き


いよいよ、茨城内のセントラルは最後かなデレデレ




今回は〜

masaさん、ちゃみちゃんもご一緒してくれて麻生コースを回りました立ち上がる音譜




1組目〜

めぐちん音譜K彼ぴっぴ音譜むーもくん音譜


2組目〜

masaさん音譜keiさん音譜ちゃみちゃん音譜ケロさま音譜


なんだか、ウェアに薄い縛り目

寒色と暖色は感じにまとまりましたねー笑



ひさしぶりに…

これは、マズイ汗



全く余裕なく、気づけば昼だわ笑い泣き

ラウンド写真ないのに、これはある笑


むーもくん、おつまみごちでーすラブラブ


つい頼んじゃう、カキフライ。

まあ、冷凍だと思うけど揚げたては美味い合格



めぐちんから

うん。謎味でした笑い泣き



むーもくんは、てんとう虫使いなのか笑い泣き

気づくと、くっついてるんですけど笑い泣き




私は、木の精がついててくれて(木がなかったらOBか?な場面を、木に当たって戻ってくる奇跡。笑)危ない場面を何度も救われたものの〜いつもどおりコスパ最強(沢山叩いたの意。)にしてきましたよ真顔




3Wが良い子だったので、貼ってみた。

(ブスイングは、目を瞑ってね。)

やっぱり、距離あるとウッド使えないとキツイわねえ。






今回、月例のおかげなのかはてなマーク距離もたっぷり、グリーンも整っておりなかなか苦戦した人続出目


と、いうことで〜セントラル麻生コース、リベンジ会よろしくでーす笑い泣き

まあ、その前に反省&決起会で盛り上がりましょウインク







仕事のバディ2名が、インフルにゲッソリ

接触してないので私は移ってないけど、仕事が移ってきたあ〜ゲッソリきょえーあせる

なんとかせねば〜DASH!



ではでは。午後もお仕事がんばりましょーちゅーパーラブラブ