今日は、バディ見つからず笑い泣き

でも、こんな暖かい日に海行かないなんてありえなーいビックリマーク



って事で。ぼっち活歩く音譜

ただね、この間マツコの知らないで房総やってたのよねー滝汗混むかな〜

って。意外に空いてたデレデレ




千葉某所

今が、見頃紅葉紅葉紅葉ちゅー

週末は、混みそうだねえ




ひとり、紅葉ドライブを楽しんで〜

立ち上がる音譜



波は、そこそこだけど

人少ないから、楽しめましたよデレデレ





暖かくって、珍しく1人で3時間笑い泣き

まあ、今年の乗り納めかもだし(早ない?笑)がんばったぞおー立ち上がる




サクッと撤収〜

からのー

晩酌ですよー酔っ払い



OKのタンが、なかなか美味しい合格


マグロのユッケラブラブ


チョレギサラダ〜ラブラブ



で、かんぱ〜いちゅー生ビール

今宵も楽しい時間を音譜