日曜は、待ちにまってましたよ〜立ち上がるラブラブ




うん、ここね。

私にはむずいんでね、待ってたのは、ここじゃないの真顔←え?





待ってたのは〜

おひさしぶりのメンバーラブラブ

ケロさま音譜りーさん音譜さおりんさん音譜




りーさんの差し入れで

おひさしぶりの、カンパーイラブラブ



スタッフさんが、声かけてくれたので

みんなで、パシャ音譜




ふむふむ。

9.0あるようには、思わなかったけどねー

でも、むずいんだわ。



この池を〜


逆から見ると〜

こう!!


ランチのバイキング音譜

ついつい、盛り過ぎ問題笑い泣き



着ている色も、肌の色も

オセロだね笑い泣き(ケロさまとご一緒に〜)




スコア入力しようと思ったら、スコアカードが見つからない滝汗なので、簡単に。

前々回128・前回117・今回112

ってことで、一応リベンジは成功でいい?滝汗


目標110切は、無理でしたチーン

池いれたり、OBしちゃあダメよね。(バンカーもあり。砂婆降臨)




私のラウンド内容は、置いといて。

やっぱり、いつものメンバーで回れるのは楽しいですちゅーラブラブ

道中も、たくさん笑ったわ笑

楽しい時間を、ありがとうございましたちゅーラブラブ




これからラウンドが少し続くので、ほんとにそろそろ練習を真面目に取り組まないとだな滝汗

そのためにも、サクッと仕事終わらせねば滝汗





さあ、今週もがんばりましょーちゅーパーラブラブ