今日は、昨日より暑いかも滝汗

昨日が、あの天気で良かった〜ちゅー余韻ラブラブ





さあ、せっかくの連休。無駄なく遊びたい立ち上がる音譜

ほんとは、釣りの予定が湾奥は風強く欠航泣




ならば!!

海の上で、遊ぶよーんウインク




て。

波、ない笑い泣き




サクッと遊んで、サクッと撤収〜DASH!DASH!DASH!

今日は、運転手いないのでねー最後まで運転がんばるよー




帰宅後。

やっとありつけるぅ酔っ払い生ビール



おビールは、富山で買ってきたやつラブラブ

やっと、飲めたあ音譜

色ほどは、重くなく飲みやすい合格



ネギ1本ペロリビックリマーク鶏のネギ塩レモンだれ音譜


ネギ塩レモンタレは、ミジン切りのネギ1本分。

耐熱皿に入れ鶏ガラ素小さじ1。

30〜40秒ふんわりラップでレンジでチン。

塩少々で、塩味を整えて〜

仕上げに、レモン汁とごま油を好みの量で。


生のままのネギより、チンしたほうが甘味がでて好き酔っ払い



晩酌の流儀からは〜

海鮮バクダン!!


海苔に巻いて巻いて〜ラブラブ




海がんばったから、いいよね滝汗

お米まで、召喚しちまったあ笑い泣き

まぢ。海鮮・酢飯・海苔、無限大酔っ払い







さあー、これからVIVANT最終回見るか真顔グッド!

ではでは、素敵な夜をちゅーパーラブラブ