今日は、思ったより暑かったなあー滝汗



でも。ほんっと、楽しい1日だったわちゅーラブラブ

楽しい時間を、振り返りつつ…












うん。

皆が家に着く前に、ちゃっかり晩酌準備して、ちゃっかり飲んでてごめんなさい滝汗


でも。こんなことであの方々は怒らないちゅーラブラブ














はず。滝汗



はいはいはーーーーーーい立ち上がる音譜

本日の、晩酌たーーーーーーーーーーいむ生ビール音譜

どーーーーーーーーん





昨日、友達の知り合い(←遠いね笑)からお裾分けで、アジと太刀魚いただき〜

アジのなめろうラブラブ


友達が通う居酒屋風に、叩かないで細かく刻んで和えてみましたよ酔っ払い

あ。これ、正解かもーラブラブ



太刀魚は〜

捌く自信なくて、塩焼き音譜

太刀魚は、塩焼きでも美味しいのよーウインク



葉物欲しかったけど、やっぱり今高いよね滝汗

椎茸だけは、お安いビックリマーク

6個入って98円の椎茸。安すぎないはてなマーク国産よ真顔

バターで、焼いてやったわあ〜






ではでは〜

カンパーーーーーーいちゅーラブラブ






さてー、明日の釣りは中止泣

なので、波に乗りましょうかね真顔グッド!





引き続き、楽しい連休をお過ごしくださいねーデレデレパーラブラブ