昨日と今日の天気が、逆じゃなくてよかったよ凝視

昨日は、どんぐり女子会秋の部。。。夏の部かはてなマーク

 

 

 

きっと他の人が、楽しく面白く編集してくれると思うので笑い泣き私は、サラッとねウインク

 

 

今回、ご一緒したのは〜

れいちゃん音譜まこさん音譜(こみるさんは、残念ながら欠席泣次回またご一緒お願いしますちゅー

 

私たちは3組目でしたが、1組目・2組目の黄色い声がよく聞こえてましたよ笑い泣きグッド!

 

おひさしぶりのれいちゃんは、ぶっ飛び飛距離に方向性も携わり無敵だね合格

カートも結局、ほとんどお願いしましたあせる

(ありがとねーラブラブ

 

まこさんは、相変わらずほんわかムードでいつも癒されますちゅー

だけど、ゴルフは伸びやかでれいちゃんに負けずよく飛んでいましたクラッカー

 

 

まあ、私はいつもどおり通常運転ですよ真顔チョキ

素振りと同じに打てない問題笑い泣き

家での素振り、心がけてみます笑い泣き

 

 

 

らんらんランチ音譜

ばらちらし音譜なかなか美味しかったよ酔っ払い

もちろん、琥珀付生ビール笑い泣き

 

 

 

後半、池2個奉納したけどパターに助けられて〜

結果どーーーーーーーーん

(あれ。いつのまにどんぐりは研修会になったのはてなマークと、ザワツク笑い泣き

あ、バンカーにも1回入ったわね。

 

まあ、所詮練習もしてないんでこんなもんですね滝汗

これから、ラウンド増えてくるので練習は少し(少しなんかい笑)しようかな滝汗

 

 

 

にしても、どんぐり女子会のネタが豊富すぎて毎回笑いすぎる笑い泣き

学生みたいに、ワンピの下にウェア着込んでくる人いるし笑い泣き

そろそろ、性別が変わってくるという噂でてる人いるし笑い泣き

私も話の展開早くてついていけてない〜と思いきや、2周くらいの周回遅れの方もいるし笑い泣き

どうぞ、他の方々のブログでチェックしてみてくださいね笑い泣き

 

腹筋は鍛えたし、きっと痩せていると思う笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

 

今日は、あいにくの雨ですがお気をつけてお過ごしくださいねーちゅーパーラブラブ