昨日飲み過ぎて、ひさしぶりにやらかしましたチーン

ウチに集合して海の予定が、全く起きれず。

猛省中チーン







そんな楽しかった飲み会音譜

少し早く行って、手土産を買いに歩く音譜




まだ少し時間があるので〜

隣のビルで、0次会ちゅー

鼻がよく効くのか、クラフトビールのお店でしたラブラブ



友達も到着したのでー

いざ歩く歩く歩く



やはり。凄いゴージャスよねちゅー

ウルフギャングステーキハウスラブラブ


おおーいったいおいくらするんだろ滝汗



しかも、個室予約してくれてる合格

なかなかよね滝汗


ではでは、カンパーイラブラブ

テーブルが立派で、端まで届かない笑い泣き



お料理は、もちろんリザーブしてくれますちゅー

コロコロカットされてるサラダ、美味しい合格

ゴロっと、ベーコンが良い仕事してます合格


本日のスープ酔っ払い




きたきたあ酔っ払い

プライムステーキラブラブ


リブアイラブラブ



クリームスピナッチと、マッシュはマスト合格

いやー美味しいお肉は、正義合格



しかも、ご馳走になりましたちゅー

ありがとうございますラブラブ


夜は、ほんと綺麗だねえラブラブ






タクシー移動して(バブリーだな)

多分、ここだね


私の記憶のかけらをおいてきたのは。。。

いや。猛省中チーン






散々飲んで食べたけど、体重減ってたよ指差し

うん。脱水症状だね指差し


さて。いい加減動くか。←え?



ではちゅーパーラブラブ