今年は、どこもやばいらしいけど(混んでて)


戸田の花火見てきたよ〜歩く音譜



有料エリアが増えたり、動線が変わってたりしたけど早めに行ったので有料エリア押さえてみれた合格



早く来たから、ビールが進むラブラブ


友達が、一口キンパと唐揚げとか作ってきてくれたあ酔っ払いラブラブ

画像忘れた💦けど、美味しく頂きましたクラッカー

Kちゃん、ご馳走様でしたあラブラブ





ひさしぶりの花火は、最高すぎましたラブラブ

ファイナルをお少しどうぞちゅー



※音大きめです


日本の夏を感じつつ〜


こんな、ミュージックコラボいる真顔はてなマーク






さ、明日は海だから早くねよーっとぐぅぐぅ

皆さまも、楽しい休日をちゅーパーラブラブ