ゴルフのあと、腹ペコのオールドチーム一行。

ゴルフ場でもジンギスカンが食べれたんだけどねー、せっかくなら美味しいのが食べたい酔っ払い


ゴルフ場のスタッフさんに聞いた場所分からずハートブレイク

同じ系列が、札幌に戻ればあるってビックリマークが、営業時間までに戻れずハートブレイク

もー、なんでもいいから美味しいもと食べたーいビックリマーク

と、海鮮食べようと向かうも道間違えたってポーン




結果。ラーメンになりましたあ笑い泣き

急遽飛び込んだのは、らあめんがんてつラーメン


とりま、おビールくださいちゅー

サッポロじゃないんかーい笑い泣き(他、なかった)



オーダーは、味玉味噌ラーメン音譜

うん、美味い合格

飛び込みで期待してなかったのに、美味しかった音譜

後で調べたら、豚骨ベースのスープだったデレデレ

好きな味です❣️




1度ホテル戻って、各々自由時間⏰

お腹空かせないと、夜食べれないよね凝視


ホテルにジムがあったので、ガチ勢に筋トレの仕方を教わって消費笑い泣き

それでもお腹空かなそうなので、有酸素運動のためお散歩&お買い物歩く音譜



18時には、ジンギスカン行くよ〜って早くないはてなマーク

1時間くらいは並ぶからって。なるほど。

そんな混んでるかなあ〜と、お店に着いてみたら行列がポーン

私は並べるけど、皆大丈夫はてなマーク



案の定、途中で鶴の一声で移動笑い泣きやっぱり。

もう1つのお店は、まだ少し空いてるけどやっぱり並んでる。。。

あたしは、美味しいジンギスカンが食べたいんだよ。並びますしょうよ真顔

皆、並んでくれた〜音譜(というか、競艇やってた〜笑)



専務オススメ〜

20分ほどで入れましたよ合格

(カウンターと、狭い4人席ひとつしかないので団体には向きません)



ビール飽きてきたので(飲み過ぎて笑)、ハイボール音譜

画像は、2杯目笑



すぐに、七輪きて鉄板きて肉きたあ〜立ち上がる音譜

念願の生肉のジンギスカン酔っ払い

どどん。



焼肉は、スポーツだから。という専務笑い泣き

どんどん肉乗せます笑い泣き

うぅーん、美味しい合格

苦手という人も、ここは平気グッド!と、食べてました合格


5人で、もも肉・肩ロース・ラムショルダーを3人前づつぺろり指差し




さ、サクッと肉食べたら海鮮行くよ〜

って、マジっすかポーン

まあ。もちろん一緒に行くけども。

だって、北海道来たらあれも絶対食べないとねっと酔っ払い



2件目も、専務オススメ〜

(てか、専務ゴルフで北海道何回きてんだよ)

少し待ちでしたが、キャンセルでたのかはてなマーク意外に早く入れました音譜



こちらでも、ハイボール音譜

見てビックリマーク北海道の形ビックリマーク


よーく見ると

店名がポーンどんな技術なんでしょ〜



先にお店入った人が、色々頼んでくれてた〜立ち上がる音譜

お腹いっぱいで、食べてないのもあるけどー

つぶ貝の珍味(未食)


ホッケのコロッケ(未食)



これは、絶食べなきゃビックリマーク

ホッケ音譜

うーん、脂ののりが違うわね酔っ払い


こちらも、脂のりのり音譜

鮭ハラス音譜

いや〜白米ほしーわ酔っ払い



そういえば、ホッケは干物しかないのかはてなマーク

の話になって、北海道は時期なら刺身食べれるらしーよーなんて言ってたら

ホッケの刺身あった!!

うわぁーん美味しいよお笑い泣き



さあ〜そろそろ例のやつお願いしましょーか!!

大将お願いしまーすビックリマーク



なにこれ、夢なのかな真顔


迫力のビジュアルクラッカークラッカークラッカー



普通のお茶碗に5人しっかり取り分けても、まだ余る〜合格

味もしょっぱ過ぎず、良い塩梅合格

いくらだけに、いくらでも食べれちゃうよー笑い泣き




いやー北海道きて、ゴルフしてからの〜ラーメン〜ジンギスカン〜こぼれいくら!!って、最高すぎなんですけど〜笑い泣き

もう会社に、感謝感謝ですぅ〜笑い泣き

(この日は、社長のポケマネからだったみたいだけど滝汗ご馳走ですっ💦)




北海道、もうまた行きたい笑い泣き

そうだ。カニ、食べてないもんね

お金貯めて、自力でがんばるかーグーメラメラ




北海道の不摂生は、今週中にどうにかせねば。

身体も、仕事もな。真顔

午後もお仕事がんばりましょーちゅーパーラブラブ