爽やか〜〜〜(場所によっては、少し肌寒い)な北海道から、帰宅しました立ち上がる

関東は、湿度高いどころか雨だ魂が抜ける




まあ〜

飲んで食べて、飲んで飲んでの社員旅行でした笑い泣き

初日の振り返り生ビール日本酒リキュール



到着後、スープカレーを食べた後に白い恋人パークへ歩く歩く歩く音譜

まあなんだ、お土産買ってそそくさと出てきたけどね。(ここのソフトクリーム、ひとくち貰ったけど美味しかった合格



我が社、男所帯なので観光するとかあまりないのよねー笑い泣き

なので、早々にホテルチェックイン。

各々の時間を過ごしてからの〜



夜の宴会会場。

いや。チョイスのクセ笑い泣き

うちのトップ、四六時中やってるわ笑い泣き

(飲む買う打つを、未だ地で行く、建築関係。笑)



男ども、入り口でザワツク。

あの走り方は、あーだこーだ実演しだす。

男って。。。。。














まあ。もちろん、私も乗るけども。

うちの社長さん、わざわざ外にでて指差して笑う笑い泣き



店内では

パブリックビューイングはてなマークで、2箇所レース流れてました笑い泣き



ま、とりあえず乾杯しましょー生ビール生ビール生ビール

付き出しの、マカサラ。手作り感あり、美味しい合格



お刺身きたあ立ち上がる

なんか、あまり映えてないけどもー

どれも味は良いの酔っ払い



鮭きたよー

こちら元々炉端焼きのお店なので、焼き物美味しい合格

ただ。オールドチームはこういうツマミが嬉しいけど若者たちはどなのはてなマーク



手羽音譜

安定の美味しさねー音譜



見た目で、あまり期待してなかった牡蠣。

しかも、シーズンそろそろ終わりでははてなマークと、思ったのにー

この牡蠣、めちゃウマよー酔っ払い

食べない人のまで貰ったわラブラブ



飲み放題なので、飲んで飲んで〜

気づいたら、ハイボールデレデレ

と、カニクリームコロッケ音譜



他にも出てきたけどー

気づいたら、〆のソフトクリーム笑い泣き





と、ここで解散したけどまだ8時笑い泣き

(5時半から飲んでたからねー)

あ、そういえば来るときイベント用意してたねー

って。なかなか盛大な祭りだった笑い泣き




YOSAKOIソーラン祭りビックリマーク

レモンハイ片手に、足が止まったのは朝霞チーム音譜

めっちゃ、楽しそうだったわあデレデレ

レモンハイ片手に暫し観覧。





途中、BARがあって吸い込まれる。

次の日ゴルフなので、身体に良さそうなブラッディメアリーラブラブおいちぃ




メンバーは、保護者会笑い泣き

社長の娘も部長の娘も、子供の頃(ひとりは赤ちゃん)から知ってるので感慨深い笑い泣き



途中、息子たち(職人の若い衆)も合流〜

息子たちの可愛い武勇伝(笑)を聞いてから、途中コンビニでペパリーゼドーピングしてホテルに帰宅。

次の日あるので、私はこれにて就寝したのでした

ふとん1ふとん3





続きは、また後ほどちゅーパーラブラブ