昨日は、月末だというのに会社の営業メンバーでラウンドにDASH!


俺が、ルールだ真顔グッド!の社長と付き合い20年。

皆、慣れっこですよ笑い泣き

私的には、ラウンド(この日はタダクラッカー)できるだけで嬉しいしねー立ち上がる音譜




しかも、お花見ラウンド日和でした合格


ただーし。前日の雨(結構降ったらしい)のおかげで、かなりグチャってましたけど滝汗



朝方は、まだまだ曇り空ハートブレイク



ここのショート、凄く綺麗でした合格

(撮ってもらえないので、社長無許可でのせたった笑)



お許しでたので音譜

帰って仕事しますけどね真顔



カツカレー。何十年ぶりかに食べた酔っ払い

他の人がとんかつだったので、ソースとおろしをもらって味変もできて合格

ここのカツ、美味しい音譜


ご飯は、半分にするべきでした

食べきれずごめんなさいあせる




あー、ここ苦手なホールチーン



後半の方が、桜が多かったかもデレデレ



ほんっと、今が満開で綺麗ラブラブ

これだけでも、来た甲斐があるよね音譜



ここのショートは、景色は好き音譜

ただ、グリーンにのらないとやっかいな場所だけど笑い泣き

この日は、ピン位置が真ん中近いのでまだマシだったかなあ



後半ひ、暑いくらいだったなあ〜



キャディさんは、ブラジル出身の方でしたよ

ブラジルと言えば、やっぱりサンバでしょはてなマーク

見たり、もしかして踊っちゃったりするの〜はてなマーク

って聞いたら。牧場で生まれて田舎だったから、お父さん厳しくってサンバ見ても行けなかったそう。。。なるほど。


ブラジルも広いそうです真顔(無知な私)



いや〜ほんとに見事!!

ただこの花びら。。。



巻き戻し。

私もボール当てて、散らしちゃいました滝汗

ごめんなさい滝汗



キャディさん曰く、ここが1番だって合格

17Hの桜合格





いや〜こんなにも桜に囲まれてラウンドすることへ初めてかも音譜

癒されましたちゅー



ほへはてなマークスコアはてなマーク

ま、通常運転です笑い泣き(前回より悪かったので割愛っ笑)




午後には、普通〜にデスクに向かってお仕事しましたとさ真顔チョキ(3時起きで、半分脳が寝てたことはここだけの秘密。)

夏は、会社をあげて朝活するって笑い泣きグッド!




次回会社レクリエーションは、釣りだけど笑

社長と同じ趣味もってて、よかったあ笑い泣き

(1部の人には、レクハラでははてなマーク笑)






さあー、あと少しがんばるぞーグーメラメラ