まさかの土日の雨ガーン

ほんとなら、土曜は釣り🎣日曜は花見🌸のモリモリの予定のはずがチーン



仕方あるまい。

こちらもそろそろ滑り込みになりそうだし、あの花を見るか。。。



地元でも、そろそろ終わりなのか。。。


あの花。そう

桜木花道!!

大好きだったのよーデレデレ

(そう←じゃねーわって感じ?いやいや、桜も花もつくじゃない真顔



話知ってて、どかなーはてなマーク

って半信半疑でしたが、ハマってる人多数なので


いやー内容知ってるものの、ハマりますわ真顔

こみるさん、全巻買ってたよね?気持ち、今、分かる!!

全巻、見直したくなるぅー笑い泣き







と。そんな余韻浸る暇もなく、まさかのクレーム対応ゲロー

ええ。楽しく遊んでいてもクレームは初期消火が大事と心得ておりますうえ、映画鑑賞後現場へ急行〜(飲んでなくて、良かったー笑)

無事に、消火できましたよチーン




現場から飛んで帰り(嘘です、車です)、晩酌タイムG ODASH!




昨日の残り物に、助けられる音譜

アスパラガスの塩茹でと、切り干し大根の中華サラダ音譜

アスパラガスは、茹でたても美味しいけど冷やしても美味いね合格




昔、生なんて売ってたかなあはてなマーク

生キクラゲと卵の中華炒め音譜

キクラゲ、こりこりでうんまーい音譜



昨日、仕込んでおいて良かったよー

スペアリブの黒酢煮音譜

お酢で、お肉柔らかーいラブラブ

お酢なので、さっぱりいただけるしね酔っ払い




あー、なんか1日バタバタでしたよチーン

でも、美味しく飲んで忘れよおーグー





ではでは。今宵も素敵な夜をちゅーパーラブラブ