この雨!!ほんと、どーにかならないかなあチーン

仕事になりません。






昨日の夜も雨泣残念。


でも、駅中で花見できましたちゅー




昨日は、いつメンの夜活音譜

珍しく、4人の写真がハートブレイク




珍しく、森から脱出DASH!

ソーセージと燻製バルのお店音譜

飲みホを800円つけて、クラフトビールOKのほうに変更〜ちゅー


店員さん、オススメしたこと悔やまないでね。

私達は、飲むよ〜ニヤニヤ






では、まずペールからラブラブ

カンパーイラブラブ


ケロさま、りーさん、さおりんさん、さおりーカップおつかれさまでしたデレデレ



前菜音譜

お肉美味しい〜音譜

もっと、たくさん食べたい酔っ払い



グラスだったから、あっという間に2杯目真顔

ホワイト音譜(名前は、全部忘れたよ笑い泣き種類表記のみ笑)



サラダ音譜

ドレッシングの味、よいね音譜


お次は〜

黒ビール音譜



お次の燻製の盛り合わせ、黒ビールがあう合格

反対側に、お肉ものってたよ音譜




ハーフ&ハーフ音譜

これで、クラフトは制覇合格



お野菜のグリルに、ラクレットチーズ音譜

女子は、チーズ好きよねえ音譜



いちお、大手のも飲むかちゅー

飲み過ぎはてなマーク

いやいや、グラスが小さいのよ真顔




メインのソーセージきたあ酔っ払い

1番初めの画像のソーセージメニューから、4種類選べるの音譜


私の好みは、紫蘇の実入りかな酔っ払い

他のも美味しかった合格



きのこのリゾット音譜

椎茸はダメだけど、きのこは大丈夫合格

食べれて良かった笑い泣き



デザート?

チョコレートが最後でてきたよ


ビールもお料理も美味しいし、店員さんは良い子だし、良いお店合格

なんだけどー、少しお上品な量かな笑い泣き



雨で、ゆっくり桜見れず残念ハートブレイク




大好きな森に戻るも、皆店終わってるポーン

あれーいったい1軒目何時間いたんだろおはてなマーク


ちょっとしたハプニングもありましたがあせる

楽しい夜でしたラブラブ







今週は、せっかくのお休みだったのに色々中止ハートブレイク

また、飲むだけの週末になりそうだな真顔



では、楽しい週末をお迎えくださいデレデレパーラブラブ