ニッポン野球日本凄かったですね!!

私は、仕事で8回から仕事のため出発したのでテレビテレビの前で応援できなかったハートブレイク


けど。車のテレビでニヤニヤ

サヨナラ決まったとき、手を挙げて喜んでたので周りの人は驚いてたかもね笑い泣き


村上くんはもちろん凄かったけど、9回初球を打った大谷くんが良かったと思うんだよなキラキラ


明日も、がんばってほしいですねグーメラメラ






打ち合わせが結果押しましてチーン

お惣菜さまに力を借りようと思いましたがー

立派な鯛のお頭発見目や、や、やるかあー




さ。今日の晩酌はじめるよー音譜



鯛のお頭さま音譜

結構大きいので、食べごたえ合格


釣りを始めてなければ、お頭買って煮付けにするとかしなかったかも目


半分は、明日鯛ソーメンにでもしようかなデレデレ

他のアラは、潮汁にするよー音譜




ニラたまユッケ音譜

サッとゆがいたニラに、焼肉のタレにお好みでニンニク・生姜・コチュジャンを混ぜてかけて〜

黄身ポッとんして、胡麻と糸唐辛子のせて完成音譜



最近、マイブームの〜

明太子とチーズの卵焼き音譜


卵液は、下味程度に白出汁とみりんを入れてデレデレ

今日は、欲張ってチーズと明太子たっぷり入れたから切って崩壊してしまった笑い泣き



ではでは。

カンパーイちゅーラブラブ






今宵も楽しい夜をちゅーパーラブラブ