WBC始まりますね!!ドキドキするードキドキ

仕事だけど、ギリギリまで見るグー





先週バタバタしてて、あげてなかった土曜の回想〜

土曜は、30年近い付き合いになる友達とひっさしぶりに生ビール生ビール

高校卒業後、散々遊んだ仲間(先輩)ですデレデレ



仕事で、男性陣遅くなるって。

では、女子達でお先に0次会ニヤニヤ


まずは、おつかれちゃーん音譜



軽めにね音譜


軽めによ。



まあ、次のお店には串焼きないしね。。。

1時間半ほどしたら〜





待ち合わせの場所へ。改めまして〜

おひさしぶり生ビール音譜



男性陣、何も食べてないって

お食べお食べ〜音譜



タコイカ好きに頼ませると

こういうことになる笑い泣き

タコからも頼んでるよねえ笑い泣き



あ、私らっきょ欲しいちゅー

友達が、元々バイトしてた店のせいかハイボールは言わずもがな濃いめにきてるって合格

あざまーす音譜



ほれほれ、お食べお食べ〜音譜

ここは、結構サッパリ目のお味のもつ鍋でした合格



1人仕事で来れなかったけどハートブレイク

若かりし青春の日々を思い出しました笑い泣き

(ドッキリみたいのよくやったなー、仮装パーティ的なのとか、顔面白塗りして真顔でファミレス行ったりとか。。。まあ。パリピだったよね笑い泣き


楽しくて散々飲んでしまったけど、よく日曜早起きてゴルフ行けました合格








さあビックリマーク日本応援するぞーニヤニヤ日本野球

がんばれニッポン!!