先週今週と、結構雨マークが続く中〜

昨日は、晴天ゴルフ日和立ち上がる音譜




日頃の行い良し合格

いつもの楽しいメンバーです音譜




お邪魔したのは〜

川越グリーンクロス音譜

なくなってしまうのは、とても残念ですハートブレイク



朝から、ワイワイ音譜



船で対岸へ連れて行ってもらいますよ




ご一緒したのは〜

こみるさん音譜keiさん音譜miiさん音譜

4人で、写真撮り忘れてたあハートブレイク


miiさんとは、やっとご一緒できましたラブラブ

皆さまがよく言う、B。そんなにかしらはてなマークと、思ったら。

足下のティー懸命に探したりシーだけどねラブラブ

パターのとき、パターなかったり。。。

Bというか、お茶目なmiiさんを拝見できましたちゅー

(グリークロスと言えば、携帯を置き去りに前に進んでしまうあのお方いらっしゃるからね笑い泣きあと今回ショートでドライバー握りしめてた私も、何も言えんし笑い泣き



お天気良く、途中少し風も強くなりましたが河川敷なら許容範囲合格(KOSHIGAYAで鍛えられてます笑)



ランチは、待望のスタミナ音譜



これだけでお腹いっぱいになるんだけど、ご飯は絶対食べたいのっ!!

だって、ご飯泥棒な味付けなんですもの酔っ払い



あ。

もちろん、ビールにも合う合格






楽しくラウンドした結果ドーーーーーーん

パター数ゲロー


いやーことごとく、ひと筋.5筋外すチーン

1回は、入ったと見せかけてくるりんプッ!!と、球吐き出された滝汗

え?どなたか穴の中いらっしゃ?滝汗

そんなに私のボール嫌いですか滝汗


ま。伸びしろあるってことでいかなはてなマーク





さあー、今日終わったら休み!!じゃないのハートブレイク

打ち合わせ入ったあハートブレイク

今週のお天気もどうにかしてほしーハートブレイク



では、皆さまもお仕事がんばですちゅーパーラブラブ