昨日は、ひさしぶりにKちゃん(&旦那さま)とゴルフ音譜

(暖かくなったら、波乗りもいこーねラブラブ

 

 

 

今回、お邪魔したのはJGM笠間ゴルフクラブ歩く

スタートは、-3°チーン

グリーンは、凍ってますってチーン

 

あたくしここ3回目ですが、どこのコースも110を切れたことがなくハートブレイクドキドキスタート滝汗

 

 

 

だがしかーし。

私、どした滝汗

前半、バンカー(フェアウェイ含め)4入れてるのに、これデキスギ君よ滝汗

パターもオール2(バーディのみ1)合格

 

 

 

 

意気揚々と、やるよね指差し

前半に、青空に、カンパーーーーーーーーーい音譜

 

 

悩んで、お蕎麦音譜

釜揚げしらす丼、すごいボリュームビックリマーク

小鉢に長芋の梅和えもついてたけど、これまたご飯がすすむ合格

ここ、ご飯美味しいよね音譜

 

 

 

時間あったので、後半パタ練してグーメラメラ(←たぶんこれがよくなかったなー笑)

 

後半も、がんばるぅーグーメラメラ

 

が、が、がんばるぅーグーメラメラ

 

 

 

 

 

午後。

やっぱり、いつもの私降臨〜〜〜〜〜真顔

別人28号、降臨〜〜〜〜〜ゲロー

 

 

でさーね真顔
ほっとしました真顔←え?笑
 
 
パター数よチーン
後半は、まったくタッチ合わずハートブレイク
3パットはもちろん、4パットまでゲロー
 
ただ。ひさしぶりの100切は嬉しいですっ笑い泣き
私的、上出来は上出来合格
(あそこ距離短いしねーってのは、言いっこなしよ指差し短くたって、叩くんだから。あたし。真顔
 
少しづつでも、進化できてれば良いなあ笑い泣き
来週お楽しみのために、練習がんばりますグーメラメラ(←ほどほどにね。私、多分空回りするタイプだわ笑い泣き
 
 
 
 
今週は、暖かいってね音譜
さあー、今週もがんばりましょーちゅーパーラブラブ