今日は、ひさしぶりにKちゃん夫婦とラウンドゴルフ

楽しかったなあ立ち上がる音譜





帰ってから、飲みに行くかはてなマーク作るかはてなマーク

作るかはてなマーク飲みに行くかはてなマーク




えーーーーーーいっ

開店、30分待てないから(←え?)作ったよー

多分、作ってる間に開店したね真顔



結果ドーーーーーーん



切ったり、盛ったりしただけー

・ 新玉おにすら

・ 海藻もりもり〜←なんそれ?わかめとめかぶ、プチトマト器に盛っただけー笑




焦げたー



明太子チーズ卵焼き音譜

明太子で、酒がすすむくん酔っ払い

チーズも、良い仕事してらっしゃる合格




豚キムチ音譜



は、エゴマを食べるためのおかずです音譜

背徳のマヨビームラブラブ





ではでは、カンパーイラブラブ





明々後日、健康診断がありますが何かはてなマーク

ありの〜ままの〜〜すがたみせる〜のよお〜音譜





では、今宵も素敵な夜をちゅーパーラブラブ