先週末に、色々栄養摂りすぎたので(お金も使ったしね)節約せねば。



少しだけ、常備菜を

・ 小松菜のナムル

・ たまこん

超絶、地味だね指差し




向こう方面に行くと、必ず買ってくるお土産は

わさび漬ちゅーラブラブ

今回は、奮発してかまぼこも買った音譜(かまぼこって以外に高いよねえ)



常備菜あると、楽ちん音譜




今回、実は衝動買いしてしまったお土産が。。。
三島大社で陶器市をやっていて、そこでひとめぼれしてしまったのよねちゅー



兄弟で陶芸家らしい指差し

クセ強めな作品もあったけど、このグレーが気に入ったのよねデレデレ



早速、モーニングプレートとして音譜

写真は、結構濃いめに見えるかももう少し薄いグレー音譜

この四角いプレートと、取り皿用に丸皿を2枚購入音譜

色々乗せても、映えそうな予感合格


他にも買いたかったけど、流石にお高くてハートブレイク

でも。ネット販売とかやってないので、買えばよかったかなあ〜とうっすら後悔もハートブレイク




このパンは、Mちゃんから頂いたTruffleBAKERYの白トリュフの塩パンラブラブ

私ってば、お高級なパンは必ず頂いてしまっているという贅沢者です滝汗

Mちゃん、ご馳走さまです酔っ払い




今朝は、花鯛の自家製干物の朝ごはん音譜

なんだ、この地味さは滝汗

干物は、美味しかったけどねー笑






今日頑張れば、明日は休み音譜

さ、午後もお仕事がんばりましょーデレデレパーラブラブ