昨日の続きです歩く音譜




風呂上がりビール。

結局、缶2本やっつけてしまった笑い泣き


ささ、気合い入れて飲み放題ですよ〜生ビールシャンパン日本酒

まずは、おビールね音譜



少しづつ。。。のはずが。

沢山に、なりました笑い泣きバイキングあるあるはてなマーク


ねえ、このローストビーフ美味しかったよ酔っ払い

あと、その横に乗っけたチャーシューも合格



あと、この甘エビも美味しかった合格


正直、食べ物期待してなかったのに(←失礼な笑)結構美味しかったですよウインク

レンチン的なのもあったけどねー笑




飲み放題もラインナップも豊富合格←こっちが大事



地元のお酒が多いのも、嬉しいですね合格


この他に、ハイボールとなんだったかなー

樽ハイもあったと思いますウインク




そして、これビックリマーク

※音注意



湧き出るビール!!最高かよドキドキ

お家に、これほしぃー音譜(一生出続けるわけではないよ笑)



とりあえず、このサーバーの横に席を陣取りましたよ指差し

すかさず、入れられる指差しキューン(←キューンじゃねーわ笑)



やめておけばいいものを。。。

最後、カレーで締めました笑い泣き


ビール4杯、ハイボール1杯。

食べ放題までついてると、飲み物あまり入らんね笑い泣き(缶2本も飲んだるね笑)

お腹ぱんちくりん笑い泣き



デザートコーナーもあったなあデレデレ

ソフトクリームも食べたかったなあデレデレ

やっすいし、また行こうか。飲みにデレデレ




ファミリーがめちゃくちゃ多いので、ゆっくりしっぽりとされたい方は向きませんが、まあお値打ちで温泉入って飲めれば良しビックリマークの人には良いかとニヤニヤ



寝る前と、朝イチにも温泉浸かって〜

(チェックイン直後、23時頃、6時は、お風呂も空いてましたよ〜)



朝ごはんもしっかりデレデレ


朝もソフトクリーム機稼働してたので、アイスコーヒーにソフトクリームのせたったグッド!(お腹弱い人は、やめておこうね)




のんびりチェックアウトしたものの。

前日の。。。

この笠雲的なもの。悪天候の予感が。。。



見事に的中ゲッソリめちゃくちゃ凄い雨風ゲッソリ

傘をさして、大涌谷、芦ノ湖散策。。。

いやあ〜それはいいかな滝汗

って、ことで海の方にドライブしながら帰りましょDASH!(箱根、近いしまた来ればいいさ)



真鶴方面に足を向け。。。

この辺は、釣りできるのかねえ目

と、すっかり釣り師脳。




近くに神社があったので、お参り〜

結構階段あるね目


振り返ったら、なかなかの景色音譜


こっちは、河津桜かな〜



狛犬さま。。。

あれはてなマーク狛犬さまって、子犬踏んでたっけあせる

撫でてるのかなはてなマーク

マリを踏んでたイメージは、あるけども。




せっかくなので、真鶴先端へGODASH!

道中、枝葉がすっごく荒れまくっていたのですが行けるだけ行ってみる車DASH!

だって、先端に神奈川県の名勝地があるらしいし



突端付近に到着。

色んなとこに、謎のオブジェ指差し

ゴツイお尻かはてなマーク



あっもしかして

ハートはてなマークかな真顔

(奥にも色々チラ見えしてますが、割愛)



おおーあれに見えるが名勝地

三ツ石か立ち上がる音譜



本当なら、絶対近くまで降りたいっ歩く音譜

だがしかーし


※音注意


最後に、カメラずるっとな笑い泣き



この爆風よ滝汗

ちょっと、危険すぎるかな滝汗

危ないので、また機会があれば〜




結局、帰りは何することなくこのままドライブで帰ってきましたとさウインク


ま、いつもなら色々モリモリと詰め込みますがのんびり温泉旅行となりました音譜





癒されたので、お仕事がんばらないとだーチーン

さあ、午後もお仕事がんばりましょーぞ真顔パー