モンスターさんからの、謎メール(多数)で精神やられかけてます。あたろうですチーン

負には負がやってくるのか、次から次へと他のことも呼び寄せるチーングレてやる〜チーン





そんなやさぐれ心を癒してくれる〜デレデレ

朝活始めでした立ち上がる音譜



めちゃめちゃ、お久しぶり朝活KOSHIGAYA音譜

これだけご一緒してたのに〜

↑初看板前撮影ビックリマーク感動笑い泣き


ケロさまラブラブりーさんラブラブさおりんさんラブラブ

まさかの打ち合わせなしの、リンクコーデ合格



朝焼け、綺麗キラキラ

ここを登り下を見下ろしたとき、いつも緊張するんですよ。実は。



せっかく何回もご一緒させて頂いているので、少しは進化を見せたいビックリマーク


今年の目標は、とれる可能性の高い(飛距離だけの話です)ショートはパービックリマーク

パーオン無理でも、ボギーオンビックリマーク


去年末、ラヴィスタで不甲斐ないゴルフだったので今回はビックリマーク


と、意気込んでスタートホールチョキチョキダブルっぱスタートゲローゲローゲロー

もはや、一瞬記憶が飛んでおります汗

(いやーまぢで、一瞬吐くかと思ったなー。結局不甲斐ねえチーン




それでも、皆さまの楽しい雰囲気音譜とお上手なゴルフに引っ張られ〜


結果ドーーーーーーん

今年初バーディちゅーチョキ

でも、ダブルっぱ3、11とかもあるーあせる


なんとも出入りの激しいゴルフとなりました滝汗

(神3と、御来光。。。これ、待受にしたらゴルフ上手くなるとかないかな


これだけご一緒して通っているので、KOSHIGAYAではコンスタントに100切れるように今年はがんばりたいです真顔






ほんっと不甲斐ない私のゴルフは、おいといて(←おいとくのかーい)

その他、書きたいことは沢山ありすぎて〜



りーさんが、折り返しでクラムチャウダーをご馳走してくれた〜ちゅー

温まる〜デレデレ



ラウンド後は

ハンバーガー酔っ払いウマよー合格(小さくなったはてなマーク味変わったはてなマーク色々思うが。でも美味しいのよー)



せっかく沢山撮って頂いたので〜

スイングはともかく滝汗

ナイスショットと言って頂いたのを貼るという。姑息な奴てますが、何かはてなマーク真顔



そして、最後に

大量のお土産ポーン

私だけ、ほんとオヤツ程度しかお渡ししてないんですけどー滝汗

これは、もはやエビタイですねニヤニヤ




いつも楽しい時間をありがとうございますちゅーラブラブ

今年もよろしくお願いしまーすラブラブ








さ。明日もゴルフだから、早く寝よ真顔

↑うん。空き缶投げられても負けないよ

では、またちゅーパーラブラブ