昨日は、お天気のせいで楽しい予定が中止にハートブレイク




ともに、予定なくなった暇人召喚ビックリマーク

もう〜飲むしっかねえ〜立ち上がる音譜(いや、ゴルフの練習とか行きなさいよ。)

友達が、持ってきてくれたマルエフでカンパーイ音譜



盛り付けたとき、卵ひっくりかえったハートブレイク

肉どうふ音譜

私は、絹を水切りして作りますよ〜

ちょい濃いめの味なので、卵潰しながら頂きますよ合格



レンコンと海老の春巻き音譜

ゲソ唐揚げ音譜


友達に、スーパーでゲソから買ってこないようにくぎさす。(好きすぎて、よく買ってくるからね。笑)



マグロのポケ音譜

フリルレタスが、やけにゴージャス笑い泣き




ブロッコリーのペペロン炒め音譜

唐辛子の量が、ムズい。




友達の母作。

オイキムチ、うまーラブラブ

今度、私も作ってみよっと歩く音譜




裏通りのドンダバダ。

これ見て、あっあたろうだっ指差し

って、買ったらしい。。。


イヤイヤ、なんそれはてなマーク笑い泣き


私って、ドンダバダ感あるんかーい笑い泣き

ネーミングとは裏腹に。なかなかフルーティで軽めなクラフトビールでした合格




途中、姪っ子ちゃんお土産を届けてくれた音譜

ありがとう〜大事に食べるねー酔っ払い





途中、もう1人お友達きて楽しい女子会となりましたとさちゅー





朝ごはんは、昨日の残りで。







さあ〜、今週もがんばりましょーちゅーパーラブラブ