昨日はお天気微妙でしたが風がないので、またご一緒させて頂きましたあ立ち上がる音譜

 

 

 

湾奥チャレンジ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま波

 

 

今日こそ、釣りたいビックリマーク

 

 

前日、沼にハマり

 

 

NEWふぇいす投入グッド!

釣りもお金かかるわあ滝汗

 

 

ドキドキワクワクドキドキ出航だあグーメラメラ

 

 

 

もうね、なぶら湧きまくり目

鳥も、ワチャワチャ。

船上も、ワチャワチャ。

 

続々と〜

イナダとったどおーアップ

Nちゃん念願のサイズげっとー合格

 

 

おしゃグッド!

あっしも、イナダとったどおーアップ

た、た、楽しい酔っ払い

 

 

 

キャプテン自ら、魚はいますよーの証明を

どーーーーーーーーんと、ブリとったどおーアップ

 

で、で、でかあポーンポーンポーン

すごおポーンポーンポーン

 

 

どんどんイナダが上がる中、なかなか釣れなかったこの日初釣りの男の子もー

な、な、なんとポーンポーンポーン

サワラとったどおーアップ

 

 

こりゃ、お祝いだあー

 

 

 

本日、腕がパンパンになるまで投げた釣果は私はイナダ2匹でしたあ笑い泣き

ブリとサワラ見ちゃったら、残念な感じかな笑い泣き

 

 

でも、トータルは音譜

むふふちゅー

 

 

キャプテン、ブリとサワラは手際良くその場で血抜きして捌いて即座に冷やしてくれます合格

 

しかも、100均の包丁で綺麗に捌いてますポーン

やっぱり、魚捌ける男の人は、格好いいやねニヤニヤ

 

しかもキャプテン、ご自分で釣ったブリもお土産にくれるという太っ腹ビックリマーク(サワラも半身頂いちゃった立ち上がる音譜

ありがとうございますちゅー

 

 

 

帰宅したら、恒例の〜

 

宴じゃ、宴酔っ払い

ブリと、サワラの刺身音譜

サワラは刺身と炙りの2種合格

やっぱり、サワラ美味しいなあ酔っ払い

 

 

ブリカマの塩焼き〜

あー、なんでここの身美味しいんだろね酔っ払い
日本酒も飲みたくなっちゃうね酔っ払い(よくNちゃん飲みたがらなかったね)

 

頂きもので、お魚はまかなえちゃいましたよデレデレ

やっぱり、お魚大きいと良いね合格

 

 

あとは家で仕込んでおいたー

タコキムチ音譜

 

豚肩でポッサム音譜

 

 

 

楽しい宴となりましたちゅー

楽しい釣りに連れて行ってくれ、お土産まで持たせてくれた、キャプテンに感謝です立ち上がる

 

 

さあー、今週から本格始動チーン

今週もがんばりましょうチーン