昨日は、同伴者の皆さまのおかげて雨も降らずゴルフ日和に歩く音譜



向かった場所は、2回行ったことあるから任せてグッド!とケロさま乗せてレッツラゴーDASH!


場所は、こちら


ケロさま下ろして、荷物下ろして、車パーキング入れて歩く音譜



ケロさまが、入口で待ってるラブラブ

やだー、優しいデレデレ



🐸「 あたろうちゃん、ここに私達の名前はないわっ 」

あ「 はいはてなマーク 」

🐸「 セントラルは3カ所あるわっ 」

あ「 パードゥンはてなマーク真顔 」




おーまいがあーーーーーーーーーーゲローゲローゲロー


朝からケロさまを、ドタバタ劇に巻き込んだのは私です滝汗ごめんなざいっあせる



組を遅らせて待っててくれたのは〜

めぐちーん音譜むぎもなさーん音譜


ほんと同伴者の皆さまには、申し訳ないことをしましたっあせる

反省は、反省会でします真顔←今しろっグー



とりあえず、お詫びの品を。。。

決して、これを買いに行ってて遅れたわけではございません滝汗



1日よろしくお願いしまーすっ音譜

ケロさまに、練習の時間も与えずスタートです滝汗




さてさて、こちらのコース


いい感じに池やら、バンカーやら

とても良いゴルフ場です真顔←お察しください




でも、ひさしぶりに

めぐちんと、乾杯できて嬉しいちゅー生ビール


ケロさまとめぐちんは、ご飯抜き

私は、しっかりご飯もらって油淋鶏酔っ払い

これが、ワガママボディの作り方です真顔




この日の主役は

むぎもなさん音譜


たっぷりお姉さまたちで、かわいがりちゅー

2度とご一緒したくないっ大泣きって、言ったか言わないかはご想像にお任せしますニヒヒ





まあ、私のゴルフはいつもどおり。

ここのとこ練習で、何かがおかしいチーン

と、思ったままの練習成果がでましたとさ。ハートブレイク






さ、今週もお仕事がんばりましょうね〜ニコニコパーラブラブ