新年会には、ちと遅いのですが今のご時世ではしょうがない悲しい

でも。。。
ひさしぶりに会える友達の子供が、当日高熱だして1人友人不参加悲しいかなしみぃ〜(まあ、色々判明するまでは仕方なし。)

1人不参加の、新年会。悲しい





でも、やるよ。食べ物作っちゃったからね。

まずは〜

カラフルコブサラダ音譜

ドレッシングも玉ねぎとかピクルス入れて、具沢山合格



ひさしぶりに、大失敗不安

崩壊のミートローフガーン


初めてのレシピで、人参のすりおろしを入れるやつにしたらめちゃ崩壊泣き笑い

でも、味は合格友達も、これのが柔らかくて美味しいって指差し


箸休めのカリフラワーのカレーピクルス音譜



メインは、トマト鍋音譜

真ん中に、カマンベールどーんラブラブ

また、お腹いっぱいになっちゃって〆のパスタに辿りつかず知らんぷり



こちらは、前菜プレート音譜

・ 牡蠣のオリーブオイル漬

・ ほうれん草とベーコンのキッシュ

・ スモークサーモンポテサラ

・ うにのムース


うにのムース、お友達が気に入ってくれて美味しい美味しいって音譜嬉しいね指差し



さすがに、この量を3人では食べきれないので近所の暇人召喚泣き笑い(呼んでおいて、暇人扱いってどいひー)

おかげで、結構食べきれたので良かった音譜(食べきれないと、私が食べ続けることになるからね。キッシュはお土産にもたせた)




いつもどおり、よく飲みよく食べよく喋りました指差し

さ、今週は真ん中休みだし、がんばるぞー歩く




では、今週もがんばりましょうニコニコパーラブラブ