仕事に遊びに、忙しいあせる

(忙しいのに、遊びぶっ込んで首絞めてるのは自分です。はい。)

師走がきたって感じだわあねー





先日、今年の思い出を振り返るべく〜


朝活メンバーで、忘年会音譜

私達自称、映えスポットラブラブ

ケロさま音譜りーさん音譜さおりんさん音譜


あーそのメンバーで、夜活ならあそこねうーん

なんて分かった方は、通な方合格ゲラゲラグッド!





だがしかし、今年の〆は違うのだぶちゅー

新しい場所に潜入です音譜





え、ビールは追加料金なの!?

なんてざわついたけど、無事追加なしでビールで乾杯音譜

カンパーイ音譜



飲み放題付きの、牛タンしゃぶしゃぶコーススタートDASH!

取り分けあとだけど、牛タン焼きのせサラダ音譜

チョレギサラダみたいで、美味しい合格




おやおや。

そうだ、ここは上野。スタッフが多国籍ねー

不安がよぎるも、ドリンクカウンターは真後ろなので飲み物だけはすぐくる(飲みほには、大事。)ゲラゲラ

だがしかし、食べ物こないよーえーん

お腹減ったよーえーん

ビールでお腹いっぱいに・・・






あ、きた音譜

牛タンカルパッチョ音譜

レモン塩かなあ〜はてなマークサッパリうまぶちゅー



牛タンタタキ音譜

カルパッチョとタタキ、似て非なり。お見事合格



って、こっから牛タンラッシュゲラゲラ

厨房スタッフ、やっと到着したかはてなマーク




牛タンにぎり音譜

ちょいレアっぽいけど、美味しいねぶちゅー



おお〜やっぱり焼きはないとね音譜

しかも、仙台に負けず美味しかったぞ音譜もぐもぐグッド!



おっと〜ここで牛タン小休止か

明太卵焼き音譜

うんうん、良き箸休め音譜


ささ。お待ちかねのしゃぶしゃぶ登場音譜

流石に、仙台のような部位は少なめねー

でも、コスパ考えれば充分かも合格



牛タンしゃぶしゃぶの命は、スピードですグー

出来たら、はいっビックリマーク食べて、食べて〜

お話途中でも、はいっビックリマーク早く、今食べて〜

と急かして、食べさす私は鍋奉行かてゲラゲラ



〆にデザート音譜



タン治郎、なかなか気に入りましたぶちゅーグッド!





おやおや。デザートで〆たはずが・・・


サッパリリセット。




鍋の〆がなかったもんねー

梅蘭焼きそば音譜ぶちゅー

逆あんかけ焼きそばになってて、うまーラブラブ

っと、ペロリもぐもぐ


牛タン、ヘルシーすぎて食べたことを忘れたようですゲラゲラ






いつも楽しいメンバー音譜

ゴルフのテンポも、トークのテンポも、心地良きぶちゅー

来年もまた、たくさん遊んでくださいねーラブラブ






さ、今週怒涛の後半戦ドクロがんばらねばー


気温差が激しい日が続きます。お身体ご自愛くださいねほっこりパーラブラブ