春になると、購買意欲がむくむく。

ゴルフウエア・出勤着などなどポチポチ。

ゾクゾク納品され、請求書にドキドキ。えーん


ひとつ、心待ちにしてたけど納品が遅れに遅れ〜

今日きたガーン

もう、遅れるなら来月に回せばよかった・・・

まじ、支払いが怖すぎるえーん




本当は、ウッドが欲しかったぼけー

(ウッドが買えちゃうお値段だし)

けどね、どうしても買わなきゃいけなくなり〜




ポチッと、ニューボードラブ


今のが剥離してしまい、致し方なし。


最近、サーファー増えたって聞くけど、ボディボーダーは少ないのかはてなマーク

ボードの種類、すくなっドクロ



裏、ブラックはこれまた剥離したり、歪みそうでいやなんだけどなあえー?


選べる種類が少ないので、致し方なし。

大事に乗るとしましょうかにやり

(モデルが一緒なので、乗りこなせる前提)


海、早く行きたいなねー







と、いちおー作ったので常備菜もぐもぐ


お友達が、この間作ったと聞いて食べたくなった

・ ししゃもの南蛮漬け

・ ほうれん草とにんじんの胡麻和え

・ わかめ・きゅうり・ちくわのマヨ和え

  (マヨ以外にも、わさびと麺つゆ少々)




と、何度もやっちゃう。

常備菜を作ったのに、違うもの食べたくなるクセ


お米を炊き忘れたとも、言う。


納豆梅パスタ音譜


パスタを茹で熱々のうちに、バターと梅(梅干しによって、白出汁やみりんで調整)に絡め最後に青じそ混ぜて盛り付け〜

納豆にタレと卵白だけ入れて、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ〜

ふわっふわにしてパスタに乗せて、黄身乗せて

出来れば、追い青じそ乗せたかったけどもうなくて青ネギで我慢ねー


以外に、納豆はパスタも合うわよぶちゅーグッド!





さあー、午後もがんばりましょうほっこりパーラブラブ