お天気が微妙な中、甘えて続行していただいたラブラブ

朝活ビックリマーク


ええ。どんより。

2回目の晴れろーの念届かずかうーん




甘えさせて頂いたのは〜


りーさん音譜


前日も雨だし、汚れること必須(前に泥んこ学習してますゲラゲラ)とブラックコーデグッド!




前組早く、サササッとスタートDASH!

パタ練、3球はやりましたゲラゲラ(下手くそなんだから、もっとやれよ。私。)




私は、全く画像取れてなくえーん

りーさんに沢山撮って頂きましたパーパー(ありがとうございますっほっこり



ので、載せちゃう。ブスイングだけどね。


以前バッサリ切られた柳の木、もこもこと育ってましたよガーン






今回は、私、お供しますわぶちゅー

(おい、ゴルフ大丈夫か?)

おいちラブラブ



りーさんに、カレーパンもご馳走して頂き音譜


カリカリ音譜スパイシーでうまうまラブ





カレー食べたら。


飲みたいねねー(だから、ゴルフ大丈夫か?)

りーさんに、これまたご馳走になり音譜

おいちラブラブ








肝心のゴルフはてなマークいるはてなマーク

ま。いちおー備忘録。




最近よく思うのが、コースマネージメントが大事だなあって(今更ですよ。はい。)うーん

体格に似合わず、飛距離なく残念なあたろう ですが、無いものはすぐに伸びる訳もなく・・・




ならば、飛距離にあったコースマージメントビックリマーク

を、意識して・・・




って。どこ打っとんのやあー爆弾

(りーさん、ナイス画像ありがとうございますぶちゅー




はい。オチはきっちりついたはずゲラゲラ





結果。



堪え性のない、結果です笑い泣き



9H、初の3池ぽちゃえーん

あるーはてなマークそんなことあるーはてなマーク

誰か同じ経験あるーはてなマークないだろーはてなマーク


ただ。7on1パットの奇跡笑い泣き


振り返ると、KOSHIGAYAはパットの成績は比較的良いというねねー(あたしゃにゃ〜上出来よ)




りーさんには、ほかにも沢山頂きラブラブ

ご馳走さまですラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたぶちゅーラブラブ



ゴルフ、難しいけど楽しいな音譜

次回も、がんばりまーすグー







さー、今週も折り返しグーメラメラ

お仕事がんばりましょうほっこりパーラブラブ