今日は、面白いくらい晴天でしたねしょんぼり
神さま、なんか私に恨みでもはてなマーク




昨日は、何日も前から天気予報とにらめっこ目
晴れろ〜パーパーの念を送りましたが、届かずえーん
(ゆひ師匠の場所は、雨無しだとかガーンさすがっすビックリマーク
前日、小雨の予報だったし中止することなく続行〜



場所は、こちら〜
太平洋大洗シャーウッド音譜



晴れたときに、見たかった笑い泣き
空なのかはてなマーク海なのかはてなマーク


沿岸沿いなので、アップダウン少なめと思うけど〜
こんなんあったり


目に優しくない感じだったり




こんなご時世にどうなんはてなマーク
と、思いつつ〜

ブュッフェは、取りすぎるの巻。


止む気配のない、空。


なんなら、後半雨足強く〜

何度も、リタイア発言するも皆さまスルー



最後まで、目に優しくないコース。

しかも最後の最後は、グリーン間違えて隣のグリーンを狙って打ってしまったしえーん(レストランで見てたおじさん、絶対笑ってただろうなあ)



パーオン、ボギーオンしたって、パターを4・
5パットドクロ
つか、水溜りで飛沫のあがるグリーンでどうやって打つのでしょうかえーん

ま。スコアはお察しくださいねー
途中から、まるっきり数える気ゼロ。
この代わり、ラウンド中にやったら失敗するかなはてなマークって、ことに挑戦できたので良しもぐもぐ
次回に繋げられれば、良いな〜


ま、終わってしまえば楽しかったのですがゲラゲラ音譜
晴れた日に、リベンジしたいねっ
また、来月もよろしくお願いしますぶちゅー








さてー明日仕事したら、休みだあアップ
がんばるぞおーグーメラメラ


皆さまも充実した休日をお迎えくださいパーラブラブ