おはようございます
めちゃ、お天気良いねー音譜

仕事だけどえーん


昨日もお天気だったので、
ウォーキングDASH!
午後の風は、強かったけどねー


暖かくって、たんぽぽが慌てて咲いたはてなマーク
茎を伸ばすことなく、土からいきなり咲いてる感じよ。

スプリング ハズ カムぶちゅー




ウォーキングしたことだし。

うふふラブラブ
お休みだしね、飲まない選択はない。


意外と、簡単で美味しいポッサム音譜

長ネギの青いとこ、生姜、にんにく、玉ねぎ半分、味噌大さじ1を入れてゆっくり2時間くらい茹でてますグッド!

そのまま、茹で汁のなかに入れたまま冷ましてるのでパサつくことなく美味しい合格


海鮮ちぢみ音譜
小麦粉と片栗粉入れて、カリモチっと音譜


マグロのユッケ音譜

お安いメバチに塩を振って、余分な水分とってから、焼肉のタレ・コチュジャンと和えて〜
ユッケの下には,新玉のスライスを入れてます合格





さあー、今日はお仕事よえーん
いい天気なのにねー
明後日、またお休みだしがんばるよーグーメラメラ



皆さま、充実したお休みをパーラブラブ