昨日は、またまたディズニーシーへ音譜
でも、いつも思うけどクリスマス感はランドの方が素敵な気がする目


少し出遅れたので、すでに人が多い目


今回は、前回なかったスタンバイパスを目
入園直後に、ソアリンを取りましたが開園30分の時点でもう13時55分〜のでしたびっくり


空いているうちに、今回絶対乗ろうとおもってた
インディジョーンズ音譜

なぜか、連続2回とも乗れなかったので満足音譜


移動に、汽車に乗って音譜


クリスマスツリー、前はエリアごとにあったけど今年はなかったなあキョロキョロ
まだ、早いのかしらはてなマーク


時間になり音譜いよいよー音譜

と、入る前にアクシデントショボーン
なんと、チケットを1枚しか取れていないとガーン
取り方間違えていたようですえーん

とても丁寧にご説明頂き、今回は大丈夫ですよー
っと、ご案内していただけましたおねがい

あぶなーあせる
もう、おばあちゃんには難しいのよ。


無事。2度目のソアリン音譜

やっぱり、最高でした音譜


少しずつ日暮れて、肌寒くなってきました


これは、暖まらないとだわ音譜


リストランテ・ディ・カナレット音譜

普通なら、ファストパスないと入れない場所ですが、人が少ないのですぐに案内していただけましたよ音譜


と、暖かいレストランで〜
ビール笑い泣きテッパン笑い泣き



ここの、ピザか美味しい合格


ゆっくりおビールしてたら、すっかり夜景になってました口笛

夜のディズニーシー音譜







次は、ランドに行きたい音譜