昨日は、待ちに待った!!
さお・りーカップが実現!!


地主ゴルフのりーさん、何かを起こすキラキラさおりんさん、影の功労者(支配者?w)ケロさまカエルのおかげで楽しく開催されました音譜
(ええ、私は何もしておりませんのであせる
心ばかりの協賛品でご勘弁を頂ければパーパーあせる





さすが、女子会コンペラブラブ

皆さま、華やかですアップ


りーさんちーむ(左下)音譜
ケイさん、ちゃみさん、りーさん、れいちゃん
ケロさまちーむ(右下)音譜
miiさん、ケロさま、こみるさん、エチェコさん
さおりんちーむ(上)音譜
ゆひさん、ぴろこ姉さん、私、さおりんさん

華やかでー、皆さまゴルフ上手な方々ばかりおねがい



たまたまこの前の組も女子コンペで、スタートホールのおじさまの鼻の下伸びっぱなしでしたわよ笑い泣き



この日は、2人カートなので長蛇の列にびっくり


参加者の皆さまが、楽しくブログを書いてくれるはずなのでー音譜
私は、簡単にてへぺろ



ご一緒させて頂いたのは〜ラブラブ

ゆひさん音譜

前からブログで拝見してましたが、スタイル良ビックリマーク
そして、天海祐希ボイスビックリマーク
ほんっと、呟きからはしゃぎ声まで天海祐希びっくり
あのお声で、叱られたい部下も多いと思うニヤリ
(もう、認定でいいと思いますグッド!
もはや、向こうが似てるってことでグッド!


コマネチストレッチ笑い泣きの、おかげなのでしょうビックリマーク
とても綺麗な姿勢のアドレスビックリマーク
見習いたいですおねがい




ぴろこ姉さん音譜

もおー、姉さん朝からドキドキしましたよっビックリマーク
本当、間に合って良かったですおねがい

何度もコンペでお会いしたり、お酒の席はご一緒してるけどラウンドは初めて音譜

やっぱり、練習を真剣に取り組んでいらっしゃる姿勢はラウンドに出ますよねアップ

スパッと振り抜けるアイアン格好良かったなあクラッカー




さおりんさん音譜

もー、終始おんぶにだっこ照れ
さおりんさんについて行けば、大丈夫ビックリマーク
(せめて、方向だけでもっビックリマークいや、せめて、心意気だけでもっビックリマーク
って、まったく明後日の方向に打つって言う叫び


カートも全部お願いしてしまってパーパーあせる
(だって、しっかりパーオンされるのですから、そっと運転席から離れるよね照れ

やはり、神キラキラでしたわよラブ





メンバーさんにも、恵まれ合格
お天気にも、恵まれ合格


カメにも、見守られ合格
(ちょっと気持ち悪い)



謎のおじさま(スタートホールにいたおじさんw)にも、見守られ合格






あたろう、やっと100切アップ
自己ベスト更新と、なりましたあチューチョキ

池1(まだ、奉納はしてる笑い泣き
バンカー2が、痛かった。

とにかく平常心照れ
さおりんさんにも、淡々とよ考えちゃダメよ照れ

と、励まされクリアできましたえーん






そして、ちゃっかりある意味ハマり汗
ブービー賞まで頂いちゃいましたてへぺろ








よく喋り、よく笑い、楽しい時間をありがとうございましたおねがいラブラブ

また、ご一緒できなかった皆さま、次回は是非ラウンドご一緒させてください音譜

最後に、私のハプニングで皆さまの貴重なお時間を潰してすみませんでしたっあせる





では、また朝活でお会いしましょうおねがいパーラブラブ