今月は、私のお財布的にもギリギリのラウンド数を入れており汗仕事も忙しくて・・・


でも。止められなかったキョロキョロ欲を笑い泣き

そして。最近、支払い機導入されてポイント払いも恥ずかしくないクラッカー(コツコツ貯めて、どーんと使うタイプなのだか、セコいと思われるのがイヤで機械のところで使ってる笑い泣き
ならば、ポイント払いでお財布助けられる音譜



てなこって。ドタ参音譜

ままちゃん音譜りーさん音譜in  KOSHIGAYA〜音譜

いや〜んラブラブままちゃん久しぶり音譜
いや〜んラブラブりーさん・・・また、会えた音譜(ある意味密だなw)



前日、雨かもはてなマークどうするはてなマーク
いやいや、梅雨のラウンドに雨はつきものでしょう照れ
と、皆さまNGなしでw集合したら曇空合格

私的には、全然降る気がせず目
濡れずに回れる予定グッド!
雨よりも凄かったのは、風でしたドクロ



今回は、正直スコアよりもこの間のダメだったところを見直したい目
おっかなびっくり打ちを少しでも、直したい目


ただ。ほんとに、風が強敵ドクロ


※音に気をつけてください



14番。
朝活では恒例の池越えティーショットなのですがあせるさすがの爆風で回避。
しても、難しいコースでした汗



途中。
お2人に、あたろうちゃんビックリマーク
いい波きてるいい波ビックリマーク




うーーーーーーむ。
さすがにここのドロ水は、遠慮したいっす笑い泣き




このメンバーでも、サックサクラウンドで合格
(お二人とも、お上手だからね合格

レストランでランチ音譜

私としたことが、写真ミスったねキョロキョロ
目玉焼き丼じゃないよ笑い泣きガパオライスですっ

こちらのガパオライス、本格的で美味しい合格
(アジアンな香辛料苦手な人には無理だと思います)
辛いけど、やみつきな味でした合格





風も強かったし、フェアウェイで田植えできそうだし、凄いコンディションだったけどショボーン
(ここは平気かはてなマークと、打ったら全身ドロ水玉になりました笑い泣き

でも、めっちゃ楽しかったチュー音譜
最悪なコンディションでも、楽しめるお2人とご一緒できて良かったです音譜
沢山のおやつ・・・というか、軽い軽食くらいのおやつもご馳走さまでしたパーパー

また、ご一緒させてくださいねおねがいパーラブラブ




あ。肝心の私のゴルフは、今回は池1個合格だったし、前回よりあの爆風でスコア縮んだので良しとしますてへぺろ(自分に甘々なので、上手くならないのねー)







コロコロコロコロ変わる空模様ですが、楽しい週末をお迎えくださいおねがいパーラブラブ