午後、姉家族が帰り〜まさに、嵐が過ぎ去ったよう笑い泣き


姉家族、ほ〜んと賑やかキョロキョロ
なんなら、姉が1番賑やかなんだけど笑い泣き
あんな賑やかな人だったかな〜


昔は、ほんと仲悪かった。
5個も離れてるのに、本気でキレてくるしムキー
親みたいな口調で、説教してくるのがほんとウザかったムキー

姉は姉で、要領がスコブルいい子の私が嫌いだったらしいけど笑い泣き
私は覚えてないけど、私が怒られてるのにいつのまにか姉が怒られる構図になるのが許せなかったらしい笑い泣き
そりゃ、許せないねー笑い泣き


で、お酒を飲むようになってからかなーキョロキョロ
仲良くなったの。
よくカラオケにも連れて行ってくれたり、姉の友達に混ざらせてもらって飲んでた笑い泣き






と。昔を思い出しながら口笛

ちょっと、静かで寂しいキョロキョロ
晩酌たーいむ音譜

昨日、残った穴子天を卵とじに音譜



また、新玉のバターのせレンチン音譜





さて。ちびちび楽しむかのお〜おねがい