気温が上がったり、下がったり。
この時期特有だけどさ、来週また20°近いキョロキョロ
暖冬は、ありがたいけど酷暑はヤダな。





後半、愚痴多めのなので嫌いな人はスルーしてくださいあせる


昨日は、できればせめて月1会いたいラブKちゃんと、還暦とは思えぬKさんと音譜女子会音譜


前に美味しかったお店に音譜
スペインバル音譜

かんぱーい音譜
3人集まるのは、久しぶりなので間違いなく会話は盛り上がります口笛


コロナの影響かはてなマーク
お客もやはり、少ないキョロキョロ

生ハムサラダ音譜

イチヂククリームチーズ音譜
ハニーまでかかって、私には若干甘すぎですが汗
女子受けは合格


スモークの盛り合わせ音譜
鴨が、すごい美味しかったな音譜


牛すじ赤ワイン煮音譜

間違いなく、うまし合格




美味しいの。
私は、本当美味しいと思うわよこのお店。

だけど、すごーく気になる1品が・・・

前回も食べた、牡蠣のアヒージョキョロキョロ
何か、おかしくありませんはてなマーク


すごく美味しかったのよ。
前の画像も、確かめたわよ。


私は、控えめにお伝えしましたよ・・・

「 間違えたら、すみません。これ、オイル入ってないみたいですよはてなマーク 」


店側
「 うちのアヒージョは、オイルは入れないんですよ 」


ってよびっくり

ほー。

ほー。

ほー。


まあ、いいさ。
アヒージョの意味、小さなニンニクらしいしな。
(知ってるけど、一応調べたよw
作り方は、オイルニンニクで煮込むって書いてあったけどなっ)
そういう調理方法もあるのかな・・・



って。
じゃ、前回のこれ何なんはてなマーク
前回の画像目
オイル、めっちゃ入ってますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃあ〜どちらかがおかしな調理方法ってことでいいなムキー

せっかくの再訪の、客の舌をナメんなよ
コロナのご時世、お店に飲みに来た人大事にしようよー

人間、間違いって絶対あると思うから間違ってることは怒らないわよ。
だけど、この対応なんなのよ。

きっと2度と行かないなあショボーン
美味しいお店だったから、残念ショボーン






もちろん。
別の店で、飲み直し笑い泣き







女子会は、楽しかったですよ口笛
時間足らずで、また次の計画練らないとだねグッド!




さ。午後もがんばりましょうかねおねがいパーラブラブ