千葉方面は、まだまだ電気復旧がされず大変。
早く復旧されればいいのですが・・・

千葉のとなりのわが町。
昨日の11時頃に、すごい雷雨えーん


※ちょっと大きい音でます

怖すぎるーえーん



これ、落ちたよね汗
私が見てるの、千葉方向なのですショボーン

わが町でも、この後何ヶ所か停電してしまったみたいです。

早い復旧を心から願うばかりですショボーン







ここ数日の朝ごはん。
おもてなしの残りもの。
チャプチェは、もはや毎日食べてるww

いくらの昆布〆口笛
贅沢ごはん音譜

今年は、生いくらがお安いのでまた作りたい音譜


そろそろ、残りものに飽きてきたなキョロキョロ




週末からお出かけだけど、食材がまだいっぱいキョロキョロ
冷凍保存しないとな。


しかも、台風またできてるガーン
参りましたね。





今日は、突然の雷雨がきませんように照れ
では、皆さまもお気をつけてお過ごしくださいおねがいパーラブラブ