連日、暑すぎたせいかー
今日は、涼しく感じますねキョロキョロ

お休みラストは、駆け足に過ぎ去ったわあーえーん




先週の台風一過後。あっつあつの週末晴れ晴れ晴れ
ラウンドに行ってきましたあ


KOSHIGAYAで、大叩きしてたのでちょっとドキドキショボーン
灼熱のラウンドにも、ドキドキショボーン

バタバタっとスタートしてて、まさかの1枚もコース写真撮ってなかったあ汗


スタートからバンカーにハマりまくり〜
叩きまくり〜
暑さに、やられまくり〜
叩きまくり〜

ドライバーはいいけど、セカンドだめだめえーん
パターだめだめえーん




なんとか、お昼。
熱中症は、怖いけどキョロキョロ
生き返る〜

冷やし中華は、美味しかったラブ
暑いときは、酸っぱいもの欲するキョロキョロ



後半も、またまたバンカーにハマりまくりドクロ
全部で、計7ヶ所入るというドクロ


残り3ホールくらいから、頭が痛くなってきた汗
氷嚢、経口飲料水、冷凍パイナップル、などなどー色々持って行ったけど〜
暑かったあえーん
スコアも、途中分からなくなっちゃったよキョロキョロ




頭、ツッコミまくってますねキョロキョロ
捻転も、もっとしたいし。
腰が、入っていませんし。
足が太いし、腹もでとる。
(あ、それは、別の努力な)
体格にあったパワーが出ていないキョロキョロ


ま、今週レッスンで、けちょんけちょんにやられてきますえーん






さあ、今週からお仕事ですキョロキョロ
リハビリ程度に、がんばるかなー



皆さまも、頑張ってくださいねーおねがいパーラブラブ