ようやく、お給料日チュー
でもまだ、ハワイの支払い残ってるけどガーン
コワコワコワードクロ





給料日前の、我が家の救世主は特売日に買って冷凍保存しておいた豚バラちゃん音譜


今週もお世話になりますニヤリ
厚揚げの豚バラ巻き口笛
ま、よくククパとかにありそうですよねキョロキョロ

塩胡椒した豚バラに、小麦粉ふりかけて厚揚げに巻き巻き
巻いたらちょっとキュキュっと握って、厚揚げと豚バラを密着させて〜
巻きめを下に、こんがり焼いて〜

今回は、甘辛味に音譜
おろしポン酢で、さっぱりもいいかもね音譜
紫蘇なんて巻いたら、もっといいかもね音譜



でもって、今日は〜
他人丼音譜

ええ、鶏と卵じゃないからねー
豚バラと卵照れこれもまた、悪くないのよ合格




とうとう、冷凍保存の豚バラも尽きた・・・
また、特売日に買い置きしなくっちゃね口笛





梅雨らしいお天気が続きますねショボーン
お天気に負けず、週末が楽しめますようにおねがいパーラブラブ