ハレイワから戻り、ホテルでコンビニで買ったお惣菜とビールと日本から持ってきたお菓子でまたまた乾杯音譜

まだ、ちょっと時間が早くてねえキョロキョロ
(と言っても、8時過ぎ・・・)


ホテルで時間を潰して、向かった先は
むふふふふラブラブ
ダウンタウンにある、ゲイバー・スカーレット音譜
(入口撮り忘れたあ〜)



少々、あれラブラブな画像を含みますので、お子さまの観覧はお断りさせていただきます照れ



いや〜ハワイで夜遊びは初ラブ
怪しげ〜
週末はドラァグクィーンのショーがあるんですってチュー(それ目的で来た音譜
バリでも行ったことあるけど、これが楽しいのよね音譜


ビール片手に、1ドル札握りしめ、ステージかぶりつき笑い泣き
時間も調整してきたので、すぐにショーが音譜
うん。掴みは、おけーグッド!的な笑い泣き
ナイポジで、よく見えますラブ

足、綺麗だなキョロキョロ


すげー羽根だな。
これまた、不思議なのは〜
ずっと見てると、綺麗に見える笑い泣き

そうそう、握りしめてた1ドル札は、おねーちゃんのお胸に挟んだり、なんだか色っぽ〜く手から受け取られたりキスマーク

ショーは2回。
1つ目と2つ目のショーの間には・・・

ちょっぴり、刺激的よキスマーク
お子さまは、見るのやめてねキスマーク





















わあ目


目のやり場に・・・目  目  目  目ガン見な笑い泣き
つか、暗闇なのにめっさカメラ目線笑い泣き

なぜ、靴下をはいておるはてなマーク笑い泣き

何故か、衣装を忘れたのかはてなマーク興奮して素人が脱いだのかはてなマークただのボクサーパンツの人もいたぞキョロキョロ



ボルテージも最高潮アップ
そりゃ。鳥かごで、踊るわな笑い泣き
めちゃ、楽しい音譜

観光客も多そうだけど、ラブラブな♂カップル♂も多く濃厚な絡みで・・・目のやり場がないわあ目(たぶん、ガン見な目




でも、やっぱりメインは
またまた、刺激的よキスマーク
















ドンキスマーク
ばいんばいんびっくり
下は、その〜もはやシール見たいのだけなのー



濃厚です目
その衣装、どーなってるはてなマーク


でも、本当に見てると綺麗に見えてくるのが、不思議照れ
ダンスも上手いし、身体が柔らかいビックリマーク

やあ〜女性らしい動きや仕草、勉強しないといけませんねショボーンまいった。まいった。






おっ音譜載せられそうな画像がありました口笛
注※ 音に注意してください


エンディング部分です口笛





最後外で、記念撮影もしてもらいました口笛
想像してたけど、デカびっくり


なんかの銅像ですかはてなマーク笑い泣き
この子のすごいのは、撮ろうって言ったら自分でこの場所指定笑い泣き
ライトで、自分が映えるんでしょうね笑い泣き

ちなみに彼の後ろ姿は、Tバックのメッシュです笑い泣き


こうして長い長い1日は、終わりました照れ
この日寝たのは、朝方4時でしたよ笑い泣き
BBA、明日起きれんのかはてなマーク


あと少しで、ハワイも終了ですえーん