今日は結局、家のお掃除そこそこにキョロキョロあせる
夜は、女子大生と女子プロサーファーとおデートラブラブ


この2人。姉妹でいろいろな状況の違いはありますが、同じ時期から種子島から上京
知り合いの宿という事で、何度かお邪魔したのがキッカケで出会ってね照れ

そうそう、前回会社のBBQにも来てくれてね口笛
おばちゃんに、慕ってくれるのが嬉しいクラッカー


いろいろあって、店は変更になりましたが
喜んでくれたみたい口笛


急な変更で、取れたのが横浜の俺フレ音譜
{3F29F6C4-B69A-4AB0-878A-9F95A6ED1E40}
バーニャカウダ音譜
マスカルポーネのソースが美味しい合格
{215E1ABD-BFA6-4C4F-A704-37F168B9F412}
平目のカルパッチョ
白いアイスのようなのは、レモンのムース。
カラフルトマトも、可愛らしく盛付け音譜
演出が、いちいち女子向け合格

{0A44CF28-506E-4C80-80B2-86EEF6739ECA}
オリーブのオイル漬け

{C37105BC-F81D-4920-A7B0-236B20064F2F}
牛フィレ肉とフォアグラ音譜
安定の美味しさ合格
{BF04C2B0-37B7-4B44-B458-C4B2C59559BF}鶏の〜・・・なんだっけはてなマーク
確か、グリエはてなマーク

あと、確かポテトアンチョビとフォアグラのリゾット食べたなチュー
年の違いは、親子ほどですが話せば女子ビックリマーク
話すのが忙しいので、撮り忘れてへぺろ
(ちなみに、料理名は正確なものではありませんので、ご了承ください)


私は、終始スパークリングワインやら、おビールですが〜

女子はやっぱり、〆はスイーツよねウインク
{68D81145-8305-4979-8562-9CC24DB65FD0}
俺のエクレア口笛
可愛い女子2人でシェアしてもらいました音譜


可愛い娘のような子供たちの話を聞きながら、あーこんなピュアな時代に戻りてービックリマーク
と。懇願照れ

また、遊んでねラブラブ
君たちの笑顔をエキスに、私は長生きできそうよ爆笑



さあーーーー、明日は連休最終日ビックリマーク
以降は、2連続休日出勤確定なので最後まで満喫するぞっグー
というか、いい加減お掃除せねば汗


では、まだまだお休みの人もお仕事の人も充実した日々でありますようにおねがいパーラブラブ