久々の更新です。


この2ヶ月近く 音沙汰なかったのは、


MMDの創作活動に明け暮れてたのです。


とは言ったものの、同類のテスト動画を除いてもこんなにwww




【MMD】リンカーネーション 深海棲艦娘たち目線で・・・


【MMD】一騎当千 リップ&フェイス作ってみました モーション配布中


【MMD】「世界で一番近くに居るのに」咲夜さんで地味にモーション変更


【第15回MMD杯本選】「ロストワンの号哭」こりゃ転職もあり だな!


【第15回MMD杯本選】「ロストワンの号哭」リンちゃんいい顔だ!


【第15回MMD杯本選】ミクさんたちによる「glow」合唱 (表情確認用デモ)


【第15回MMD杯本選Ex】ミクさんたちによる「glow」合唱


【第15回MMD杯本選EX】「ロストワンの号哭」 内定したリンちゃんは・・


【第15回MMD杯本選Ex2】ミクさんたちによる(目線確認用デモ) glow【MMD】


【MMD】「Starduster」のリップシンクを作ってみました モーション配布中


【MMD】バイビーベイビーサヨウナラ (リップ・カメラ配布中)


【MMD】「glow」 昭和臭漂うモーション配布動画 (A面) 配布中


【MMD】「天城ごえ」昭和へ加速?リップモーション配布動画(B面)配布中


【MMD】「天城ごえ」艦これ「天城」に 表情・カメラ調整


【MMD】「キセキフラグ」にモーションはめ込み(リップ・カメラ配布中)




加えて


別サイト立ち上げて そちらは21作


ほぼ1日に1作品アップという 自分の限界に挑戦してみました。

アメブロも この勢いで更新しろよ! という感じですよねw




怒涛のMMD垂れ流しでござる




・・・ とは言ったものの 


重そうなので 何回かに分けて紹介します。




【MMD】リンカーネーション 深海棲艦娘たち目線で




以前の動画の イメチェン版です。

艦隊これくしょんの 敵である「深海棲艦」 ってやられっぱなしなので、

どんな気持ちなのかなぁと 思いながら作ったものです


【MMD】一騎当千 リップ&フェイス作ってみました モーション配布中




「一騎当千」の5人モーションがリリースされました

(MMD界ではずいぶん懐かしい話題ですがw)

しかも 表情は どうぞご自由ににとのことなので、早速!




【MMD】「世界で一番近くに居るのに」咲夜さんで地味にモーション変更




このモーションは 定期的に何かしら作りたくなるんですよね~

もしこのキャラで! という


リクエストがあれば 作るかもしれませんよ^^