ニコニコの生放送で
「シドニアの騎士」いいですよ~ という情報から
2日間かけて 24話 一気見!
でもって答えがコレだ~♪



白羽衣つむぎ かわいいです!
見た直後思わずに作っちまいましたwwww


48時間前の自分なら
なにこれ? と言ったと思うのですよね~


感情移入恐ろしいものです!




MMDでモーション配布しているとですね
こんな形で
見たことないキャラで動画を投稿されること多いですね
だから「いいでしょ~」と言われても
返答に困ること多いですよw


できるだけ理解してあげたいのだけれど、
なかなか視聴時間が取れなくって><
ゲームキャラに関してはもう 壊滅状態ですね~
艦これ、刀剣はなんとかついていける範囲ですがww