MMDerならば 一度は見たことのあろう「Lamb.」です。
MMDの課題曲?とまで言われたものですが、お祭りに乗る機会を逸したと思います、
私の中では、少し敬遠していました。


まぁ数字を取るだけであれば、これもいいだろう などと人に薦める手前、
自分でも、やってみたくなりました。


私はコンストラクター側として
少しでも提供できるものを付加したかったので、
リップシンクを作ってみました。


ダンスが激しいので、
ザックザック作りこんで 3日で仕上げました。(リップ自体は半日)
カメラとデモ動画を調整するのが・・実はここに落とし穴が


そうです覚悟はしていましたが
 「うっとりループ」が来ました><
リップモーションが濃ければ濃いほど、見入ってしまうんですね!


ですが、気を取り直して ネタの静画を仕込んで完了♪




今回はカメラを仕込んだので配布動画も作ってみました。
ちょ! またここで ループが来ました><


素敵な子作品たちができると、
これまた 何度も見直してしまうんですよね~