「桜色タイムカプセル」なんて 爽やかなんだ!!!
良曲でした~


まずは 
再生ボタンを押してから
記事をご覧になることをお勧めします^^

スズム氏による作品なのですが、
初めて聴いた時 もう、
手が勝手にマイリス・ダウンロードしていたくらい
脳みそ直撃でした。


歌詞は
リップシンクを作る際に
あらためて熟読したのですが
これがまた、いいわ~!!


15歳の時って、そんなんだったかぁ・・・
と遥か昔を懐かしんでいるおっさんが、
モーション改造している実態wwww


[ストリー物へのチャレンジ]
この曲は、
曲自体の構成がストーリー物
作りやすい構成になっています


ぜひとも 
配布したモーションで
素敵なストーリーが 作られることを期待しています。


私もチャレンジしてみたいと思いますが、
なんせ ストーリー物が苦手なので、


どなたか
手伝っていただける方募集中です